40歳は人生の曲がり角。

何となく、毎日のこと。

初めての無印良品週間。

あえて、流行に乗った(?)記事を書いてみようかと思います。

 

無印良品週間が始まりました。

私にとって「初めての無印良品週間」です。

 

もちろん、以前から無印良品というお店は存じておりました。

今でも、5mm方眼のノートを愛用しております。

でも、正直それだけだったんです。

 

しかしここに来て、私の中で急に無印熱が爆発!

かなり遅咲きです。

 

無印良品週間が、どんな周期でどれくらいの期間開催されるのもよく調べもせず、アプリをダウンロードしたのはつい先週。

 

買いたいものを考えつつ、この時を待っておりました。

 

欲しいものは、靴下、下着、パジャマと、収納グッズ少々。

 

何せまだ新人ですので、皆さんのブログのように「これ!」と具体的な商品名はあげられません。

 

アプリで目星を付けて、お店に行ってじっくり吟味したいです。