40歳は人生の曲がり角。

何となく、毎日のこと。

1ヶ月経ちました。

このブログを、ほぼ勢いで立ち上げてから1ヶ月が過ぎました。

私のブログをお読みくださって、ありがとうございます。
本当に本当に感謝しております。

皆さんのように、色、文字、写真、リンクなどは何もない私のブログですが、
これからもお読みくだされば幸いです。

ここまで勢いで書いてきましたので、少し、カテゴリーの整理をしなくてはいけないかと考えています。

それと、私が本当に書きたかった「曲がり角」に立たされるまでの話、
立ってからの話も順に書いていこうかと思います。

この点に関しては、ブログ開設後も、明るい話題ではないので、と躊躇しておりました。
今も、まだ悩んでおりますが…。

取り急ぎ。

今までもありがとう。
これからもありがとう。

まだまだよろしくお願い致します。