40歳は人生の曲がり角。

何となく、毎日のこと。

広告もランキングもない。

私がブログを書くに辺り、考えていること。

 

皆さんに有益な情報なんて、少ししか提供できない。

それ目的で書いてないから。

「こんなことをしたやつがいるんだ。

こんなこと考えたやつがいるんだ。」

と思っていただくことが、私のブログの意義だと思っています。

 

だから、自ら進んでアフィリエイト的な広告を掲載したり、ランキングへの「ポチ」をお願いすることはありません。

 

むしろ、写真もリンクもない、シンプルな記事を書きたいと思っています。

 

(時折、太字くらいの装飾は使わせて貰います)

 

そういうところが「つまらない」ブログであったら、ごめんなさい。